記事一覧

    Feel-時を感じて-

    HI3G0183.jpg

    それがどんな川だか、見たこともないけど、

    いつの間にか、憧れていた。心の岸辺、

    それはどこなんだろ。どうにかしても、

    たどり着きたい。

    「行けばわかるさ」。なんて他人(ひと)は言うよ。

    でも本当は、行ったことも、見たこともないんだろ?


    か弱い君に、出会えた軌跡。今もこうして、愛している。

    喜びに、今を重ねる。どうしても、描きたい未来がある。

    空を飛ぶように、台地を蹴り飛ばし、それでも生きる、

    この心を母に、預けるのなら、僕はまだマシなんだ。


    生きる喜び。感じた午後に、君はどうして、このままじゃない。

    変わることへの恐怖を捨てて、変わり続ける、瞳をつぶり。

    どうして見ない?開いて欲しい。光は直ぐ、そこにあるよ。

    永遠の文字に、頑なに縋る。捨ててしまえと、物を強請る。


    あぁ、変わらずに流れる、あぁ、心の泉。湧き出る君への、

    想いは枯れず。溢れ出す想い、未来へと続く道。

    ともに、歩める奇跡を、今、感じている。

    君と、刻み込む、時を、感じている。

    (書:写真:Siomusubi 作詞:蒼)

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    sekainomadogiwa

    Author:sekainomadogiwa
    ・はじめまして!

    「大人の心を、世界の窓際から癒すブログ」を目指しています。イラストや写真などからインスピレーションを受け、文章を書いています。今は、「杜の窓際舎」という出版社のオフィスから更新していますが、近いうちに「色々な場所(世界の窓際)」から、あなたに癒しをお届け(更新)して行きたいので、こういったタイトルにしました。

    ・クリエイティブな方へ!

    このブログの「写真、イラスト」を見て、「私なら、僕ならこう(書く、描く)などありましたら、お気軽にコメント欄に書き込んでください。きっと、あなたならもっと素敵なものをクリエイトするでしょう!

    また、このブログの記事からインスパイアされて、「絵本(お話)書きました!短編、小説書きました!ラインスタンプ作っちゃいました!など、大歓迎です!(あくまでもインスパイアで。コピペなどは×ですよ!)